【体験レッスンご案内】



{EB2147B2-1030-46BC-A71E-B3A27637D4E3}



あなたも一緒に(*^o^)/\(^-^*)

ダンスを始めてみませんか?



ダンス未経験の方も大歓迎 \(^o^)/



K-POPPARK』では

ダンスの楽しさはもちろん!!!



ダンスを通じて人と人との繋がりを広め、

アットホームな輪を

大切にしていきたいと思います♪



もちろん趣味で体を動かしたい方も大歓迎!!!



ダンスやりたいけど、

いま一歩踏み出せない方にはもってこい!!




先ずはお得な体験から(^^)v

時間をかけてしっかり教えます☆



是非是非参加してみてください♪



気軽にご連絡ください☆☆



沢山の方のご参加

お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ




【体験レッスン詳細】



11/22(水)

BTS

 DNA




11/24(金)

ILKBANG vol.18

Ami-goナンバー




11/25(土)

少女時代

Holiday




全日19:3021:00です!



[レッスン費]

¥1.000

体験レッスンを兼ねていますので1時間半のレッスンとなります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【場所】

東京都新宿区余丁町 8- 10

ライオンズマンションB1


若松河田駅 徒歩5

東新宿駅 徒歩7



{B883AA63-1A5D-4C54-8CEB-254F10611B87}

地図に記載のam/pmはファミリーマートに変更しています。


【レッスン持ち物】


・踊れる服


・上履き(レッスン用のスニーカー)



お越しになられる際※


①お名前、性別、年齢


②好きなアーティスト、曲を参考までに♪


こちらを明記の上、下記アドレスまで『体験レッスン参加』とタイトルを入れてメールください!!



【アドレス】

ilkpark_entertainment@yahoo.co.jp




担当の者より3日以内にご返信致します。



皆さんのご参加☆

心よりおまちしておりますm(__)m


お気軽に遊びに来てください(*^^)/*☆♪