「イルジメ」ブログ後日談 | イルジメ〔一枝梅〕 公式応援ブログ

「イルジメ」ブログ後日談

皆さん、アンニ・ヨン。

最終回を迎えたはずのこのブログ、しつこくも、もう一度だけアップさせてください。

最後に、以下のようなメールを、ポニーキャニオンの担当さんから頂きました。

ちょっと感動したので、勝手に載せさせていただきます。


----------------------------------

イルジメのジャケットデザインの打ち合わせをしたことや、
字幕・吹替えのチェックや、映像のチェックや・・・
未熟でありながら、「イルジメ」の仕事はすごく楽しくいきいきとやっておりました。
実は、最後の入校を終えてからは、若干燃え尽き症候群状態でした。

たいしたことしていないのに;
作品に愛情を持つってことを、経験させてくれた大事な作品でした。


イルジメはまだまだ全国各地でかかります!まだ終わっておりません!!
密かにイルジメを応援してくださいー!
そして今後とも私どもを宜しくお願いいたします…!!!!

----------------------------------


担当さん、断りなく載せてごめんなさい!

多くの人に愛された「イルジメ」。関わる人に、愛を伝染させる「イルジメ」。

愛されていることが分かると自分まで嬉しくなってしまう。

というわけで、まだまだ全国各地で放送があるようです。

ぜひぜひ、皆さん、地元で布教活動に励んでください。

このブログもしばらくは公開されていますので、新たな「イルジメ」視聴者にご案内頂ければと思います。

では、今度こそ、最後になります。

アンニ・ヨン~!!