辛かった。
今回は吐き気がひどかったな。朝方の吐き気。辛かったな。
娘も日に日に成長してるから、月一の治療のときは理解してくれるようになった…ような、なってないような。
でもこの月一の治療があるから、パパと濃密な二人っきりの時間ができるんだよね。この時間のおかげか娘はパパっ子。
『パパだ~いすき❤︎』
が娘の口ぐせ。
病気に感謝だね。。治療はキツイけど。。
娘は最近前にも増して歌やダンスが大好きになってきてる。
ディズニーランドの『ミニーオーミニー』のダンスも見よう見まねで激しくダンシング 笑
歌も自然と覚えてる。
最近口ずさむ歌は、百恵ちゃんの『プレイバックパート2』…。
ママがお風呂で歌ったことがあって、それからハマったみたい。『百恵ちゃん歌って~』とリクエストがある。
保育園でも『プレイバック!プレイバック!』と歌ってるようで、先生からどこで覚えてくるんでしょうかね、と。
昨日はパパと台所にいるとき口ずさんでた。
『馬鹿にしないでよ~そっちのせいよ~これはゆうべのあな~たのセリフ』
そこまで覚えてたのね、ビックリしました。
この歌、ママが最初に覚えた歌謡曲?だったな。私のお母さんがカセットで聞いてて。なぜか私もハマった。
ハマる曲も親子で似るんだな。
三世代おなじ曲が好きになるって、なんか嬉しかったな。
さぁ、早く回復して仕事しなくちゃ!
お金がないー!!遊びに行けないー(ー ー;)

