あーあ。 | キヨママのグリオーマ闘病記

キヨママのグリオーマ闘病記

ある日突然、前頭葉膠芽腫グリオブラストーマG4と宣告。
天使のような一歳の娘をもつ32歳のママ。
病気(グリオーマ)のこと、日々のこと、要望など、なんでも書いていこうと思います。

今日は2ヶ月ぶりのMRI。

やっぱり毎回緊張する。

前回からMRIの検査結果聞くときは旦那も一緒に。心強いね。

検査前、病院側とひと悶着あったけど、なんとか検査終了して、検査結果。

問題なし。再発なし。

良かった~。

先月風邪で抗ガン剤飲んでなくて、今月はいつからにしよーかなーと呑気に考えてたんだけど、先生が今日からね、と。

え、そんなにすぐ…?

せっかく再発もなく、いい調子できてるから、早めに飲んだほうがいい、と。

そうか、そうだよね。なんか呑気すぎたな。反省。

反省と同時に、思い知らされたな。

そうだ、私は病気なんだよな。それもガン。一応余命も言われてるんだっけ。

やっぱり毎日考えてはいるけど、先生と話すと、ちゃんとビシッとなる。

ただ、明日はヨガの日だから…今日飲んじゃうと明日行けないから、明日の夜から飲むことに。

また具合悪い日々か。

週末はお母さんのお墓参りの予定だったんだけど、延期だな。

みんなで行くの楽しみにしてたけど、しょうがない。

頑張ろう。

あと2ヶ月で病気発症から1年。

1年記念にどっか行きたいし、何かしたいけど、まだなにをするか具体的に決まってないんだよな~

なにしようかな~