失礼いたしました。
少し、さみしくて、心細くなってしまい、
かなりネガティブになっていました。
ご心配おかけして、すみません。
今日の朝から心を入れ替えて、スッキリ頑張っています!
今日初めて、娘に手紙を書きました。そして、旦那との交換日記も書きました。
遅っ!!と思う方もいるかと思いますが・・・すみません。。。
なかなか、すがすがしい朝を迎えていたんですが、今日の朝一の採血検査・・・
昨晩のネガティブ思考が原因か・・・白血球が下がってしまいました。
週に一回の外出も中止と・・・それを楽しみに一週間頑張ってるのに・・・
このまま下がっていくと、治療を一時中断しなくてはならないので、
とにかく、今は、白血球が下がらないようにしなくてはです。
身体を冷やさない、血流を良くする、バナナを食べる・・・本当かな??
たくさん笑う。ハッピーでいる。
みなさん、来てね。今こそ、みんなと話して元気をもらいたときです!
今日は昨日のネガティブブログを見て、慌てて旦那が午前中にサプライズ登場。
一緒にお昼を食べて、ママの充電完了。
その後も友達、教会の方、弟。
みんなと沢山話して、元気満タンです!ありがとう!
それでは、そろそろ眠ろうかな。
宇宙兄弟読んでね。