今日『天才!志村どうぶつ園』と『デカワンコ』と『嵐にしやがれ』があります!!アップ

はやくみたいなぁアップアップアップアップ
私は一番好きなたべものは…なんと!! 『エビ』で長音記号2ハートハート

私はエビなら何でも好きで長音記号2ドキドキ
久しぶりにブログを書きます!!

話題わぁ……嵐についてで長音記号2ドキドキ

私は櫻井翔くんがだ~いすきですハートハートハートハートハートハートハートハートハート
リーダーは、うたが上手だと思います!!!!!!