目覚ましをかけて寝るのは、週何日? ブログネタ:目覚ましをかけて寝るのは、週何日? 参加中
本文はここから

春って怖いですね・・・・・・いくらでも寝れそうな感じします。(;°皿°)

でも・・・・あんまし寝過ぎると、一日がもったいないって感じるんですよ(;^ω^A

朝から「あれしたいなぁ・・・これしたいなぁ・・・」って思うんですけどなかなかおきれないのが現実( ̄□ ̄;)・・・・


なんで僕は、基本的に毎日朝5時にめざましなるようににしています。(おじぃちゃんみたいってよくいわれます(汗)
でも一回の目覚ましだけやと起きれないんで5時からは15分間隔で、6時まで目覚ましなるようにしてます。

ここで、ワンポイント!ヘ(゚∀゚*)ノ

目覚ましなってなんとか目が覚めた時に使う方法なんですが・・・・・・すぐにテレビとパソコンの電源入れます。そぉすることで耳から入る音がはいって覚醒を促します(僕だけかもしれないですけど)。音がないと二度寝・三度寝・・・・・・してしまうんで・・・(;´Д`)


このブログ読んでくれてる方で、目覚まし以外にはこんなんしてます(`・ω・´)みたいなのあったら教えてください。(@Д@;


是非参考にしたいです!!ヾ(@°▽°@)ノ


今日はこんなところで・・・・(・∀・)/