今日はばーばと4人で念願の「リメンバーミー」を観てきました♡
原題の「COCO」でいいじゃんとずっと思ってたけど、「リメンバーミー」でも悪くないグラサン
吹き替えは嫌だったけど、藤木直人がうまかったから大満足ラブ
ショートフィルムのアナ雪と併せて、またすごい量の涙を流しましたグラサン
 
amiもリメンバーミーでかなり泣いていてびっくり&すごく嬉しかったラブ結構感動屋さんだけど、あんなに泣いてるの見たのは初めて!
情緒が育ってるんだなぁ…ハート
ちなみに、飛行機で前半をすでに英語で観てたんだけど、英語の方がわかりやすいと言っていたニヤニヤ

hayaも不安ながら連れて行ったけど全く迷惑かけることなくママのお膝に座り、静かにしてると褒められるとわかってるのか何度も振り返ってはドヤ顔ラブラブ
そのうち眠くなったらしくベビーカーに移動して勝手に寝て、クライマックスで起きてエンディング観てました!神か星

ホント観られてよかったー!
楽しかったですラブ


こんな映画を観たからか、夜電気を消してさぁ寝ようという時に…


「FMのお友達と…はぐれちゃった…
みんなに忘れて欲しくない…
グリーンカードもらって5thまでいたい、そしたらグリーンカード捨てて日本に帰るから!」

と言って泣き出したamiハッ
それはそれはかなりの号泣で…

FMでの毎日が、本当に楽しかったみたい。
入学してもほぼ荒れたりすることなくすんなり慣れていたし、本当にイキイキしていたのを思い出す。
学校では1日に何度も外で遊んで、学校が終わればplay date…
今と違って歯磨きも手洗いもなくて楽だったって(何ともamiらしいタラー
みんなに会いたくて遊びたくてたまらないみたい。
遊び大好きなamiには最高の環境、本当に自由でのびのびしていたもんね。
私は暮らしは日本の方が断然良いけど、やっぱり子供たちのこと考えるとアメリカが良かったなとどうしても思ってしまいます。
amiの願いを叶えてあげられないのが本当に悔しい。

明日起きたら、みんなからもらったお手紙や写真を見ようねと約束して寝ました。
遊びすぎて疲れすぎて泣きたい気分だったんだとは思うけど…やっぱり思ってる以上に別れが辛いのかも。そして普段はただ楽しそうにしているけれど、今の幼稚園にもやっぱり人間関係など思うところはあるようです。。



今日はばーばからもらったリカちゃんハウスでたくさん遊びましたハートいい子だったし楽しく過ごせたキラキラ
{1BFF0160-1E46-4EA2-8874-7BCA9A3C75B1}

何だかすごく可哀想になってしまったから、
明日もamiのしたいことにたくさん付き合おうと思います流れ星