もし世界がアイスクリームだったら。牡牛座編♉️牡牛座編♉️ハーゲンダッツクリスプチップチョコレート"わかる人だけ。わたしはこれ。"チョコレートが選ぶ、チョコレートアイス。それは、これであろう。食材にこだわる、というより美味しいにこだわったのだ。大地の実を頬張る。アイスにして。本物志向は、決して妥協を許さない。3時のおやつに最高である。