当時、私は重度の蓄膿症に

悩まされていた

 

元々、子供の頃からアレルギー性

鼻炎がひどく、プールに入るのを

禁止される程でした

 

 

大人になってからも高熱を出す事

が多く、薬が増えるいっぽうでした

 

 

ある日、何となく石の事が頭にちらつき

馴染みのパワーストーンのお店に 宝石紫

呼ばれている気がしました

 

 

ですが、特に買う予定もないので

渋っていると チュー

 

 

亡くなった祖父が現れ、お店に行く

よう説得してきました ドキドキ

 

 

鼻が苦しく、家で休みたい気もしましたが

渋々、向うことに・・・ ショボーン

 

お店には、先客が数人おりニュースキャ

ンの体験が行われていた 

皆さん初体験の様子

その中の1人が私に興味津々 おねがい

 

とてもフレンドリーな方で 爆  笑

「私、あなたに呼ばれたかもしれない」

と・・・

 

その方は、主催者の方でした

 

 

 

同じく、私もこの方に呼ばれたのだと

確信 ウインクひらめき電球

 

 

そんなで、体験をすることになり

 

ただ、ヘッドホンを耳に当て ヘッドフォン

音を聞いているだけで、後は

自己紹介を兼ね会話を楽しんだ

 

ここからは、軽くニュースキャンについて

説明をさせて頂きます

 

この世界に存在する全ての物質は

それぞれ固有の周波数(振動数)

を持っており、それは人間や動物

のそれぞれの筋肉や臓器にも同じ

ことが言えます。

ニュースキャンはこの各臓器の周

波数の状態、周波数の乱れなどを

チェックし歪んだ周波数を本来ある

べき状態に近づけるようサポート

するもの

 

波動の状態を可視化し

自分の体に関心をもつことでストレスを

ため込まないようサポートしてくれます

 

 

簡単ではありますが、この辺で

ニュースキャンの説明を終了させて

頂きます ウインク

 

興味のある方はこちらから 

詳しくは、下記の欄からニュースキャンの

説明をご覧下さい チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

  *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

        公式ライン始めました

      友達追加お願いします

 

 

        友だち追加

 

  *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚