母の再婚を機に、私の環境が180度変わってしまったハートブレイク

 

長く、出稼ぎに行っていた父が帰ってきたのだと

言い聞かされ、それを信じて育った 

 

あまりにも異なる価値観の違いに

衝撃を受ける日々ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

自分の考えを否定されハートブレイク

時には、自分を責めショボーン

 

心のブロック を積み重ねてしまうショック

 

ある時、車の中で鼻をかみ

「チリを入れる袋が欲しい・・・」 と訴えると

 

それを私の手から奪い、窓の外にポイッ 目

私は目を疑った 目

 

そして私にも窓の外に捨てるよう要求 ショボーン

拒否をすると、罵声と殴るような仕草で

威嚇する

 

恐怖のあまり、いわれるがまま捨ててしまった

自分の意志に反したこの行為に

自分を責め

ブロックをまた一つ作ってしまったショボーン

 

 

そんな私の唯一の救いが

同級生のみんな おねがい

 

友人たちと過ごした日々が

私の過去を輝かせてくれる ベルベルベルベルベル

 

今は音信不通だが

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう