2024/02/13 | ゆかいでげんきな仲間たち

ゆかいでげんきな仲間たち

ilio hauoliフレンチブルドッグ専門犬舎の日常

動画の移行に失敗しています

ドッグランどうにかしないと❗️って事で、弟分の植木職人に犬に良いグランドカバーで整備してくれるよう頼んだ。ダイカンドラかクローバーかな🍀でも忙しいみたいで着工は春頃……今回は間に合わないかな😢

朝と午後2回放牧してるけど、家の中でもフリーなので特に走り回って遊んだりしない😆すぐに縁側に上がってきて日向ぼっこ☀️ドッグランいらないんじゃないか説もあるほど⁉️でも今後頭数が増えることを考えるとトイレの面でもお外に自由に行けたら良いので、ボチボチやって行こう💪

#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグブリーダー #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグひろば #フレンチブルドッグ好きと繋がりたい #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレンチブルドッグライフ #フレンチブルドッグパピー #フレンチブルドッグフォーン #フレンチブルドッグのいる暮らし #フレンチブルドッグ子犬販売 #フレンチブルドック子犬 #フレンチブルドック専門犬舎 #フレンチブルドッグ大好き #フレンチブルドッグレッドフォーン