2024/01/21 | ゆかいでげんきな仲間たち

ゆかいでげんきな仲間たち

ilio hauoliフレンチブルドッグ専門犬舎の日常

image

🥁🥁🥁発表しま〜〜〜す🥁🥁🥁

我が家のエース花梨のお婿ブヒくんは……

✨✨ガーゴイルズケンネルさんの“ボブくん”でーす✨✨

レッドフォーンのボブくん、実際見るともっと赤みの強いレッドフォーンになります❤️血統も優秀でもともとショーブリーダーさん出身ブヒ🐽僕の大好きなフォーンで有名なヨーロッパの犬舎✨Gold-Sierra Kennel✨だったり、パイドで沢山良いフレンチを輩出している大阪のショーブリーダーさんの名前があったりします。なので、エース花梨との間にはバリバリのショードッグも産まれる可能性も大です❗️が、今回の狙いはそこではありません😁僕個人が理想とするフレンチのスタイルの追求✨cuteでfunnyなブヒ作出のためにボブくんをお婿さんに選んだのです🎶

Instagramで#ガーゴイルズケンネル を検索してみて下さい。ボブくんの子供達やガーゴイルズさん出身のブヒが沢山出てきて、様子が分かると思います。どの子もみんな短足でゴツくて、めっちゃfun&cute❤️まさに僕が思い描くフレンチの理想に限りなく近い姿がそこにはあります✨

出産予定日は2月末。見学開始はその1ヶ月後の3月末。お引渡しは3月中〜下旬になります。

皆さん気になるお色予想としましては、ブリンドル🖤とフォーン🤎花梨の先祖にもレッドフォーンがいますので、レッドが出ることも十分に考えられます❤️
既に何件かお問合せだったり、仮予約的な話もいただいております。今回も犬舎に残す予定もあるのでお譲り出来る頭数は少ないと思います。まだ産まれるのも先になりますが、少しでもご興味があったり、お待ちいただけると言う事であれば、一度ご連絡をお願いします。ご希望の性別・毛色・タイプ等あれば、優先的にご案内差し上げます。

乞うご期待❗️楽しみにしてて下さい🐽

#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグフォーン #フレンチブルドッグレッドフォーン #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグパピー #フレンチブルドッグブリーダー