✨かりん✨ | ゆかいでげんきな仲間たち

ゆかいでげんきな仲間たち

ilio hauoliフレンチブルドッグ専門犬舎の日常

我が犬舎のエース✨かりん✨

これぞ、THE ヨーロピアンフレンチブルドッグ👍👍👍

2021年12月16日生まれ ブリンドル


ヨーロッパ超有名犬舎デラパルはもちろん、ロシアNo. 1アビゴドール犬舎の血、レッドフォーンで有名な22カ国チャンピオン👑を祖に持つ超優良血統な✨かりん✨血統だけでなく、その容姿も正にフレンチブルドッグの王道そのものと言っても良いでしょう。


先輩ブリーダーより、頭を下げて譲り受けたショードッグ。子犬の頃にその素質を知るためにドッグショーに出ましたが、当たり前に表彰台をゲットして帰って来ました。その後チャンピオンを獲れる器と言われながら、我が犬舎の環境ではなかなかショーに出す事が叶わずノンタイトルではありますが、この姿を見ていただければ一目瞭然だと思います💪




めちゃくちゃcuteでもあります💕


スタイル抜群✨