早くねなきゃ、、
ブリーダーって 意外と事務仕事が多くてみんなを寝かせてから始めるから気づいたらこんな時間で、お腹空いてチョコ食べる、コーヒー飲む体に良くないよね早く寝ろよ!でしょ?いや、最近ブログ疎かだから 何か書こうかと、、インスタでもう直ぐ10万回再生になりそうなマコくんの話でも書こうか、、可愛くて残したんだけど、甘えん坊でね寂しそうだから、やっぱり普通のお家がいいのかな〜なんて思ってるわけですとりあえず、もうすぐ健診受けるのでそのあと決めようかなと思いつつ、インスタに載せたら 反響すごくてびっくりしてるところ本当に力を入れないとダメなのは カノアくんだったのカノアくん、元気だけど やかましくなくてとってもいい子だから、ついうっかり、、今に至るのですお譲り価格お安くする理由もなくなんの問題もない 良い子ですワクチン2回目が7日の予定このあと、狂犬病ワクチン打ったら今年はもうおしまいですどなたか運命感じた人いませんか?ブログ見たのよーって言ってくれたら ワクチン代サービス しちゃいますカノアくんに良いご縁を