ノノ君、昨日でワクチン接種から1週間たちましたので

今日は初めてのお散歩の日! ってずっと決めてました。

朝はまだ、お天気も良くて 

リードを付けて道路に!

 
たたずむ

 
 しりごみ

 
あとずさり・・・・

ドナドナ状態で 最初のお散歩は数分で終了!


実はノノ君、この後ご見学のご家族が見えて そのまま我が家を離れました。

生まれたときから この子は大きい!大きい!って書いてしまって

他の子がどんどん決まっていく中、一人ぼっちになってしまい

私の力不足なんだな、、って思う反面 初の男の子の子育ても楽しいかも♪

って 居残ってくれたことを少し嬉しく もうこの子はずっとここにいるんだろうなぁって思っていました。

だから、実はお話をいただいてビックリでした。

新しいご家族は、東京にお住いの先住犬のトイプードル・マロン君がいらっしゃるご家族です。

とても熱心なお父さんと、やさしいお母さん、元気で明るい二人の御嬢さんと一緒にお迎えに来てくださいました。

で、写真・・・・またまた撮るのを忘れちゃいました・・・・・。 なんて、バカなんだろ。。。。。


ノノは、キャリーに入れるとキュンキュン鳴いてしまいました。車の中でも鳴いてました。

生後60日くらいでお引渡しするときは、みんなキョトンとして居たのに

やはり90日過ぎると色々と分かってしまうのですね。

数日は、キュンキュン鳴くかも知れませんが、どうぞ許してやってください。

えれくのばぁばから ノノママに昇格(いや降格?)したのもつかの間だったけど

他の子のお引渡しとは違う さみしさです。

ブログ書きながら泣くの久しぶりだなぁ。。。

涙が止まらないや・・・

ノノ 幸せになるんだよ!!