久しぶりのいいお天気。 | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

久しぶりのいいお天気。

久しぶりに、太陽がまぶしい日になりました。

 

日曜日ということで、ららぽーとはたくさんの人が集まっています。

 

 

本来なら、ILIOも賑わって・・・・

 

お店の外には、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれていますが、

 

一部サービスしか、許可が下りませんので、再開までもう少しお待ちください。

 

そして、緊急事態宣言が伸びて、休業がさらに伸びないといいなぁ・・・・と思っております。

 

 

 

せっかくのフォトスペース。

 

 

梅雨バージョンが何とか、皆様に楽しんでいただけますように・・・・

 

 

お友達。

 

遊びに来なくて、つまんないね・・・・