MAHALO! | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

MAHALO!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

2018年戌年。

 

犬の年のはずなのに、1月、5月と大事な2人がいなくなってしまいました。

 

HAHAにとっては阿吽のような存在だったマハロとマカナ。

 

足元はすっかり空席になってしまいました・・・

 

そして、マハロは約2年の悪性リンパ腫との闘病生活。

 

明るく元気に、前向きに乗り越えてくれました。

 

何度も何度も困難を乗り越え、頑張り続けたマハロはまさに我が家のヒーロー!スーパードッグでした。

 

HAHAのストーカーだったマハロは、最後までマハロらしくHAHAべったりで

 

どの姿を思い出しても、最後の最後まで立派なマハロでした。

 

 

 

 

HAHAが前職から、ペットショップ業界に挑戦するときから、

 

パートナーであり、モデルであり、家族であったマハロとマカナ。

 

長い年月が経ったことを感じます。

 

ILIO OPENから12年。

 

6頭でスタートしたILIOの看板犬。

 

とうとう半分になってしまいました。

 

 

まだまだ、寂しくなったり、色々思い出したりすることもあると思いますが、

 

マハロとマカナが残してくれた、たくさんの思い出と、困難を乗り越えた経験を胸に

 

少々頼りない?看板犬たちと再スタート!

 

そして、たくさんの方に出会え、応援してもらったマハロは本当に幸せ者でした!

 

皆様本当にありがとうございました。

 

 

そして、名前の通り、マハロ ありがとう!