チョークアート!9月分届きました~! | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

チョークアート!9月分届きました~!

ILIOをチョークアートでいっぱいにしちゃおう計画!


9月も届きましたよ~!とびっきり可愛いの~!!!!


今月は、ネムネムマハロ&リロからご紹介!


おなじみ、 mogg KI☆RA paints 酒井さん 作の可愛いチョークアートで~す!


Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~


ほらほら2人とも、かしこまってないで・・・・

Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~


ほらほら、笑って 笑って!!!


Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~



そして、そして・・・・


hahaがお気に入りの一枚を忠実に切り取った、リロ&ファーファのお昼寝タイム。


写真じゃない?と疑ってしまうほど!!


こちらもおなじみ Le’a Le’a ilio 関口さん作の素敵な作品です!


8月がhahaの誕生日というのも気遣っていただいた心のこもったチョークアートです。


Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~


Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~


Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~


今月も可愛く書いていただきました。


毎回、毎回感動してしまう素敵なチョークアート。


皆様も是非描いていただいてみてはいかがでしょうか~