わたくしごとで・・・・・ | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

わたくしごとで・・・・・

クッキーの材料の買出しに、近くのスーパーへ・・・


ついでに、ちょっとお得なこんなもの見つけちゃいました・・・


コーラもお買い得だったけど、このおまけってなかなかだなぁ・・・・



Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~




ついでに、またまた無駄遣い・・・



Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~



ケンタッキーのセットについてくる食器のおまけ~



食器欲しさに買ってしまいました・・・


もちろん、夕食はケンタッキー・・・



Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~



リロ君は、またあきれていますが・・・


ついつい、買ってしまうハハなのでした。。。



さぁ~て!クッキー作り頑張りますか!!!



Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

私事ばかりで・・・・


     申し訳ありません・・・・・