本日もとても暑かったですが、明日はなんと気温が33℃になる予報です👀💦日中のお散歩は避けた方がいいですね!


本日のわんこ紹介ですあしあと

ピンクハートモコちゃんピンクハート

ハートミルクちゃんハート

shampoo cut星

イリオが大好きなモコちゃんとミルクちゃん照れラブラブ今日も元気いっぱいでご来店ルンルンお互い性格が真逆でいつもおもしろかわいい行動をしてくれるから楽しいですハート


イエローハートモカちゃんイエローハート

shampoo cut星

おウチではやらせてくれない歯磨きもお店ではお利口さんすぎるくらい良い子に磨かせてくれるモコちゃん照れスッキリしたねルンルン


イエローハートそらちゃんイエローハート

shampoo cut星

いつも元気いっぱいハイテンションのそらちゃんチョキキラキラ今日はいつもより顔まわりをスッキリしましたルンルン

ピンクハートメリーズちゃんピンクハート

shampoo cut星

わんこよりも人が大好きでスタッフにくっついて歩いてかまってアピールする姿がとってもかわいいメリーズちゃんでしたハート



ハートキャンディーちゃんハート

shampoo cut星
 
暑くなってきたのでサマーカットでばっさり短くしましたー!!トリミングは少し苦手だけど最後まで頑張ってくれましたハート



今日までホテルご利用だった
グリーンハーツそらちゃん&くむちゃんブルーハーツ

いっぱい癒された2日間ラブ寄り添う姿がもう…たまらなかったですラブラブ常に楽しそうなくむちゃんとくむちゃんの前でしか見せないそらちゃんの姿にほっこり照れ今日はおうちでパパとママにいっぱい甘えちゃうねラブラブ


本日もご来店ありがとうございました流れ星