GW2日目爆笑みなさまどうお過ごしでしょうか!?当店にもお散歩ついでに遊びにきてくださいルンルン


本日のわんこ紹介ですあしあと


ブルーハートポチちゃんブルーハート

ピンクハートのんちゃんピンクハート

イエローハートマイロちゃんイエローハート

ピンクハートももちゃんピンクハート

ハートひめちゃんハート

イエローハートたふちゃんイエローハート

ハートらぽちゃんハート

ピンクハートみゅうちゃんピンクハート

イエローハートラテちゃんイエローハート

グリーンハートウィルちゃんグリーンハート

ブルーハートクランツちゃんブルーハート

グリーンハートりくちゃんグリーンハート

ピンクハートナナちゃんピンクハート

bath time🛁


free time🌝




遊びにきてくれたエースちゃんチュー
お洋服とっても似合ってましたお願いイエローハーツ


お泊り中のくぅちゃん音符音符音符
ごはんもしっかり食べていますイエローハーツクールめなくぅちゃんですがおもちゃを投げると楽しいそうに追いかけてくれてとっても可愛かったですニコニコラブラブ


ビーグル犬しっぽ本日もご来店ありがとうございましたビーグル犬あたま