2024年8月5日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

パリオリンピックが盛り上がっていますねびっくりマーク

バレーに卓球、柔道、スケボーと印象的な試合がたくさんあって見ていてつい熱くなってしまいます炎

日本はこれまでメダルを多く獲得できましたが、取れなかった選手たちも胸を張って日本に帰ってきてほしいですね拍手

 

さて今回はペットスウェットのご紹介をしたいと思いますサーフィン

毎日暑いのでワンちゃんたちにもこまめに水分を取ってほしいですよねジュース

こちらのペットスウェットはペットの体液に近いイオンバランスで、水分・イオンを素早く吸収できます音符

500mlのペットボトルはヨーグルト風味で飲みやすく、普段の飲み水やお散歩時の水分補給など便利にお使い頂けますパフェ

袋に入った方はスティックタイプのゼリーで、ミルク味の食べる水分補給となりますピンクマカロン

7本入りなので外出先に持って行ったりお友達に分けることもできますねプリン

冷蔵庫で冷やしたり、冷凍庫で凍らせるのもオススメですカキ氷

是非店頭でご覧になってみてくださいねニコニコ

 

 

ハートのバルーンサロンご利用のワンちゃんハートのバルーン

 

マルチーズのモモちゃん&ヨーキーのレイちゃん飛び出すハート

 

プードルのMillieちゃん飛び出すハート

 

本日もご来店ありがとうございました