2024年7月29日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日のセンター南は最高気温が39℃ かなりの暑さでした太陽アセアセ

40℃近くで長時間外にいたら危険なくらいですよね魂

今日丸一日30℃越えみたいで夜中も暑いままで冷房つけっぱなしでないと苦しそうです煽り泣

 

 

今日は人気のあるおもちゃをご紹介したいと思いますスター

プラッツさんのセンサリーボールはワンちゃんの五感を刺激してくれるギミックがあり

まず手に持つとすぐ分かるほど

香ばしいビーフの香りがしてワンちゃんの興味を惹きつけますトイプードルブルー音符

さらにビーフフレーバーなので味覚も刺激してくれますステーキ

そして適度な弾力のあるゴム素材で表面に突起があるためくわえやすく触って楽しめる仕様ですグリーンハーツ

中には鈴が入っており転がすと鈴の音が鳴り、

スクイーカーも入っているのでボールを押し込むとピー‼と鳴り2種類の音が楽しめます気づき

カラフルで視覚も楽しいそんな様々な楽しみ方が出来るボール電球キラキラ

是非店頭にてお手に取ってみてくださいねあしあと

 

 

花束サロンご利用のワンちゃん花束

 

ダックスのディープくん赤薔薇

 

 

MIXのももちゃんピンク薔薇

 

 

本日もご来店ありがとうございました