2024年7月27日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日はパリオリンピックの開会式があり、無事スタートしましたニコニコ

日本人選手の活躍が楽しみですね炎

今日もセンター南は猛暑なので熱中症に気をつけましょうね太陽アセアセ

 

 

今日はオプションのご利用でチャイくん&チーズくんがご来店車ダッシュ

今月も元気にやってきてくれましたルンルン

 

 

いつものようにふたりともたくさんのオプションをお利口さんに出来ました拍手気づき

終わった後はご褒美のおやつを美味しそうに食べてましたようずまきキャンディ

ふたりともよく頑張りました!! また来月もご来店お待ちしておりますあしあと

 

 

ひまわりサロンご利用のワンちゃんひまわり

 

ヨーキーのレオンくんカキ氷

 

 

ビションのクッキーくん浮き輪

 

マイクロバブルもやりましたシャンプー

 

プードルのちょぴんくん&しふぉんちゃん風鈴

 

 

ダックスのシナモンくん金魚

 

 

チワワのぽちくん花火

 

 

本日もご来店ありがとうございました