2024年7月22日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

今日も最高気温37度とかなりの暑さでした驚き

車など外に置いてあったものを触るとヤケドしそうに熱いです太陽

夜もなかなか気温が下がらなくなっていますが、ひんやりグッズを活用して、少しでも外にお散歩に出してあげたいですよね星空

 

さて今回はワンちゃん型スリッパトイのご紹介ですラブラブ

とっても可愛いおもちゃですよねハートのバルーン

中にスクィーカーやシャカシャカ素材が入っているのでワンちゃんの好きな仕掛けが興味をそそりますふんわりウイング

写真左からダックス、チワワ、プードルをご紹介していますが、他にも様々な犬種のご用意がありますので、ご自宅のワンちゃんはもちろん、お友達へのプレゼントにもきっと喜ばれますよあしあと

是非店頭にてお手に取ってみてくださいねチョキ

 

ハイビスカスサロンご利用のワンちゃんハイビスカス

プードルの織姫ちゃんカキ氷

 

 

ポメのくぅくんトロピカルカクテル

 

 

ポメのポン太くんカキ氷

 

 

チワワのそらくん&さくらちゃんトロピカルカクテル

 

 

ヨーキーのバナナくんカキ氷

 

 

本日もご来店ありがとうございました