2024年7月18日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日のセンター南は日差しが強い夏日でしたねやしの木

今日からまた気温がグングン上がっていくみたいですので

しっかり暑さ対策していきましょうねジュース

 

 

今日はお散歩用のウォーターボトル、ハンディーウォータラーのご紹介したいと思いますあしあと

軽量で持ち運びしやすく、キャップ部分を水飲みカップとして使用できる優れものですトロピカルカクテル

シリコン部分は取り外せてお手入れが簡単なのも良いところですスター

そして今まで2色だったハンディーウォータラーに最近ニューカラーが登場しましたびっくりマーク

スノーホワイト、サンドベージュ、アクアグリーンの3色

くすみカラーがとっても可愛いですよねお願い

お散歩バッグのアクセントにもなってオシャレにもなります乙女のトキメキ

是非お散歩のお供にいかがでしょうかハートのバルーン

 

 

ゆめみる宝石サロンご利用のワンちゃんゆめみる宝石

 

プードルのクリンちゃん宝石赤

 

 

プードルのベンタムくん宝石ブルー

 

 

プードルのくるみちゃん宝石紫

 

 

シュナのルディファーくん宝石緑

 

 

ポメのルゥくん宝石白

 

 

本日もご来店ありがとうございました