2024年6月27日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

今日は曇りがちのお天気だったので、いくらか過ごしやすい1日でしたうさぎクッキー

来週はなんと35度近い日もあったりして、夏本番はどうなってしまうのか怖いですよねアセアセ

汗をかくことに体がまだ慣れてない時期は体調を崩しやすいので、湯舟でぬるめのお湯にゆっくりとつかると良いらしいですよ照れ

 

さて今回は犬と生活のお洋服をご紹介したいと思いますルンルン

 

優しいレモン色のボーダー柄と黄緑やブルーが入ったチェック柄ワンピースです傘

メッシュ素材ではないので意外かもしれませんが、こちらもクール機能生地を使用していますウインク

ですのでヒンヤリと冷たい着心地とサラリとした触感が快適ですよキラキラ

お袖のフリルがとっても可愛いですよねハートのバルーン

夏のオシャレに取り入れてみてはいかがでしょうかシャンパン

 

うずまきキャンディサロンご利用のワンちゃんうずまきキャンディ

プードルのアベルくん&MIXのハイドくんふんわり風船星

 

プードルのにのみーくんリボン

 

プードルのエルモくんふんわり風船星

 

プードルのくるみちゃんリボン

 

ダックスのディープくんふんわり風船星

 

プードルのミニーちゃんリボン

 

MIXのポロくんふんわり風船星

 

チワワのまろくんリボン

 

本日もご来店ありがとうございました