2024年6月24日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

今日はプールにでも飛び込みたくなるような暑さでした太陽

雨で涼しかったと思ったらまた急に暑くなって、体がついていかないですね驚き

こんな時は無理せず、体調優先でいきましょう飛び出すハート

ワンちゃんたちもお散歩は夕方涼しくなってからの方がいいですね愛ビーグルあたま

 

さて今回は夏らしいおもちゃのご紹介ですジュース

 

かき氷にアイスクリーム、ヤシの木と、愛犬のおもちゃで夏らしさを取り入れてみるのはいかがでしょうかハイビスカス

かき氷の氷の部分はフワフワで手触りが気持ちいいですし、ヤシの木は葉の部分、ヤシの実、木の幹、地面とそれぞれ違った感触や仕掛けでワンちゃんたちが喜んで遊んでくれるイチオシのおもちゃですやしの木

日中お家時間が長くなっても、お気に入りのおもちゃがあれば楽しく過ごせますよ音符

是非店頭でご覧になってみてくださいねハートのバルーン

 

スノボサロンご利用のワンちゃんスノボ

ポメのくぅくんカキ氷

 

プードルのモコちゃん浮き輪

 

プードルのここなっつくん&ノワールくん花火

 

MIXのぽんずくん波

 

本日もご来店ありがとうございました