2024年5月20日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日のセンター南は朝から雨が降っていましたがお昼前にはすっかり止んで

青空の広がる良いお天気になりましたね虹

今週はほとんど晴れみたいですよぽってりフラワー

 

 

今日はcrazy booさんのお洋服をご紹介したいと思いますハートのバルーン

見た目のインパクト抜群なこちらのお洋服ソフトクリーム音譜

 

 

パステルカラーなアイスクリームでとても可愛らしいですよねラブ

さらに付属品で小さなホイップクリームのヘッドアクセサリーも付いてきてより可愛いコーディネートに出来ますさくらんぼ

夏にピッタリなこちらの商品、是非店頭でもご覧になってみてくださいねスター

 

 

ミルクサロンご利用のワンちゃんミルク

 

プードルのいちごちゃんルンルン

 

 

シュナのアインちゃん&ダックスのプッチちゃん音符

 

 

シーズーの心の輔くんルンルン

 

 

マイクロバブルもやりました音符

 

プードルのシエルくん音符

 

 

プードルのるるちゃんルンルン

 

 

本日もご来店ありがとうございました