2017年2月20日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。


今日は一段と風が強かったですね風

ILIOではドッグランに置いてあるレンガが動いてしまうほどえ゛!ビックリ

ただ南からの風が強かったため、気温は高めでしたね(´∀`o)

夜には雨が降ったりと、お散歩が難しかったのでは?


 

もうすでにご購入された方もいらっしゃると思いますが、改めてキラキラ

ラブレから新しい形&新しい味が新登場しました!!

今度は波型で、味はブルーベリーと、イチゴ味です♪♪

乳酸菌がたくさん入っていて、体内から免疫力を保ち健康を維持できます(*´・ω・`)

食べやすい柔らかい食感になっていますキラキラ

ぜひぜひお試しくださいWハート

ミニーサロンご利用のわんちゃんミニー


ジャックラッセルのチップちゃんハート3

シュナのアンちゃんハート3

プードルのぷくくんハート3

チワワのほたるちゃんハート3

ダックスのアンジーちゃんハート3


プードルのななちゃんハート3

ダックスのヴィトンちゃん&ティファニーちゃんハート3


本日もご来店ありがとうございましたilio