2024/07/05 | ILIO 木更津

ILIO 木更津

ILIO 木更津店の日々をお伝えします。

 

 

 

 

 

こんばんは!笑い

 

 

 

ILIO木更津店です!

 

今日も日差しの強い一日となりましたえーん

 

急な気温や温度の変化に

ワンちゃん達は体調を崩す子も

多いようですアセアセ

 

夏バテには十分気を付けましょうね!

 

 

話が変わりましてもうすぐで七夕ですね!

 

ILIO前のテラス席では、

お隣の坂上cafeさんと木更津アウトレットさんの

コラボ企画で

皆さんが書いた短冊が展示されております!

一般の方も参加できるみたいです!

 

短冊はILIOでも配布しております流れ星

 

 

7/5~7/7の短い期間ですが、

皆さんの沢山の願い事が叶いますように乙女のトキメキ

 

 

 本日のトリミング

 

 

ピンクハートトイプードル 空ちゃんピンクハート

シャンプーカットコース



ピンクハートトイプードル レアルちゃんピンクハート

シャンプーカットコース

 



本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!星