気持ちの良い風が… | 子育てパパ、マイホーム購入へのお手伝い

気持ちの良い風が…


子育てパパ、マイホーム購入へのお手伝い




「とっても気持ちのいい風ですね」



今回T様のご購入後の内覧会の一コマで

ご主人様と私が同時に言った言葉です。



今回T様がご購入されたマイホームはなぜか8月の猛暑の中の

内覧会でもちろんクーラーもない家の中なのに何故だかこの家

は気持ちが良いのです。




今回T様がご購入されたこの夢のマイホームは

また本当に探し始めの1件目の物件でした。



「少し気になる物件があるので一度見たいのですが…」


と奥様より前日に初めて当社にお電話を頂きました。




次の日T様と初めてお会いし、今回ご購入した頂いた物件を

T様ご家族とご一緒に見に行きました。



皆でLDKに入った瞬間


「あれ、なんだかこの家、気持ちいいですね…」


「風が心地いい~」


「・・・」


最後には皆無言でまったりとしてしまい

この物件から離れられなったくらいです^^;



T様にとって実は予算もオーバー、

その上この物件を見た後に他の不動産屋さんと

他の物件も見に行く予定だったようでした。


でもご主人様のあっという間の決断力で

今回のご購入後の内覧会を迎えています(^^)



T様こんなに気持ちの良いマイホームを

見つけられて本当に良かったですね!



まだ本当に小さく、とってもカワイイすずちゃんも

前回も今回も本当に気持ち良さそうスヤスヤでしたぐぅぐぅ