低迷サイクルの相場で常勝を目指すコツ | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

低迷サイクルの相場で常勝を目指すコツ

>↑の「いいね!」ボタンクリックで仲間に情報を知らせよう!






市場筋の注目株はブログランキング








株式市場には、数年単位で大なり小なりのサイクルが存在します。


有名どころでは、金融相場(金融緩和による金余り)→業績相場(好景気による業績好調)→逆金融相場(好景気を抑えるための金融引き締め)→逆業績相場(金融引き締めによる景気・業績低迷)のサイクルです。



株式常勝軍団-1
【相場のサイクルを学ぼう!】




上記は歴史的に繰り返されてきた相場のサイクルですが、今、このサイクルが猛烈なスピードで、しかも世界同時進行で起こるようになりました。

直近で振り返ると、08年のリーマンショック後、世界的な金融緩和が行われて09年から金融相場がスタート。

その後、企業の業績や景気が回復したことによる業績相場が起こり、その後、中国や新興国が利上げによる金融引き締めを行っての逆金融相場、連動して欧州問題の加速で業績や景気の低迷から逆業績相場が続いている、というのが現在地です。



株式常勝軍団-2
【わずか3年で一気に駆け巡った】




上記チャートのように、09年から11年現在まで、わずか2年足らずで4つのサイクルが一気に駆け巡りました。


さて、話しを戻しましょう。

今、このサイクルのうちどこの位置にいるのかはてなマーク


といえば、低迷のサイクルに入っていることは言うまでもありません。


多くの投資家は、この低迷サイクルが起こっている相場で、「割安だ」「売られ過ぎ」「自律反発」「悪材料織り込み済み」と報道のように聞こえのいい言葉を並べては投資を行い、結果として相場から退場していく。

同じように、7733オリンパスや9501東電のような銘柄で一発博打を狙い、退場していく投資家も数多くいます。


皆さんに問います。是非、自分の心に訪ねてください。


投資の目的はなんですか???


当たり前のように「資産を形成する」「儲かること」という答えが出てくるでしょう。


しかし、実際は、低迷サイクルで無作為の買いを入れてロスカットが出来ない、その無作為の買いによって塩漬けが増え、博打銘柄で一発勝負しては退場する、という投資家が後を絶たない。


皆さん、甘い考えは全部捨ててください。相場は、投資家に飴玉をくれるほど甘くないのです。


常勝軍団メンバー向けのモデルポートフォリオ助言は、10年実績+44%超までまだ達していませんが、11年現在もプラス実績です。



株式常勝軍団-3
【今年も利回り大幅アップを目指します!】




常勝軍団メンバーには明確な売買助言を行います。


例えば、相場格言に「一度に買うは無分別」という有名な教えがあります。


この言葉通り、常勝軍団メンバーには「1段階目の買い助言です。2度目の投入を予定しています。」のように、投資のプロが自らの投資を行うかのような売買助言をします。


もちろんですが、実際に売買できないような超小型株の売買助言や情報を書いただけで「成功!」のように素人みたいなことは一切しません。


右肩上がりの上昇相場なら、誰でも勝てます。買えばいいのですから。

しかし、右肩下がりや不透明な相場は、誰でも勝てるものではありません。割安だからと買っても塩漬け株になるから。


実際に、ヤフーファイナンスで投信各社の基準価格を見てください。酷いほどの右肩下がりで、これで投資のプロといえるのか???という結果です。


低迷相場は、相場観や情報、分析はもちろんのこと、投資テクニックの重要度が増します。簡単にいえば、ヘタクソは負けるだけなのが低迷相場です。


皆さんは、しっかり資産の防衛が出来ていますか?その防衛や攻めのタイミング、手法まで助言してくれるプロ投資家の情報を得ていますか???


儲かるには、運用する種銭がなければチャンスはつかむ権利すらありません。


今、常勝軍団メンバーには、仕手株買いによる攻めの売買助言と、現金比率を高めてヘッジ売りの必要性やタイミングの資産防衛の助言を組み合わせています。


プロ投資家が投資家目線で売買助言をする、その情報を受け取れるのがマネトレ!株式コースです。いうなれば、プロの助言をもとに自分で運用する簡易投信のようなものです。



株式常勝軍団-10
【プロのマネするだけ=マネトレ!】




「攻めの売買助言」として、常勝軍団メンバーは本日21日、某仕手株の仕込みを開始。「新高値トライ期待銘柄」です。



株式常勝軍団-4
株式常勝軍団-7
【仕手の華はまだまだ咲く・・・】




まだ銘柄名等はブログで一切公開できませんが、誰もが諦めているときこそ攻めるチャンスが大いにあります


最後に、ブログ読者の投資家皆さん、TOPIXコア30の数十年間の月足チャートを見て、目覚めてください。



株式常勝軍団-5
【大底のチャンスが目の前に!?】




数十年間、TOPIXコア30は右肩下がり。いつどこで買っても、今現在まで保有していれば含み損なのです。これが日本株の現実、現在地です。

これを知った上で、これから訪れるであろう大底の可能性、この可能性が徐々に高まってきた今、常勝軍団メンバーには全力買いのタイミングが近づいてきた、そのタイミングには全力買いで助言を予定しています。


では、明日の注目株はブログランキングに掲載します。明日22日は祝日前、物色になる可能性が高いキーワードもあわせてブログランキングに限定公開します。





iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







株式常勝軍団-blog1

株式常勝軍団-123456789



リンク A9ドッと混む ライフタイムコミッション アフィリエイト 口座開設