トヨタ株はトヨタ株に聞け | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

トヨタ株はトヨタ株に聞け


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキング【入口】メルマガ動画3





※本日の特別コラムをご覧ください※


※H氏、X君の討論ブログはスクロールしてご覧ください※






「トヨタは6-8月にも北米での生産を現在の計画より増産体制に入る」今まで国内での生産調整目処は株価に織り込んできましたが、新たに北米市場での増産体制という材料が報道されても、相場と同じくトヨタの値動きは乏しい状況です  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

相場格言『相場は相場に聞け』は、相場で毎日乱れ飛ぶ材料や情報がどこまで株価に影響あるのかは、相場自体が一番よく知っているとの意味を持ちます。トヨタにあてはめると、北米での増産体制はポジティヴですが上値を買うほど相場にエネルギーがない、でも下げない、そして貸借比率は4日0.75倍と悲観論者、弱気論者が多数をしめています。つまり「トヨタ株はトヨタ株に聞け」といわんばかりの株価状況にあるということです。

本情報に添付しているチャート画像は、トヨタと日経平均の複合チャートです。今年4月~5月の相場では、日経平均をオーバーウェイトして相場を牽引していたトヨタですが、5月連休明け以降、日経平均よりも弱含んでいます。いわば、5月以降の日経平均上昇場面で、先立って調整を入れてきたのが自動車株だけに、6月相場で再上昇があるとすれば、調整完了となる自動車株、トヨタが牽引になるのではないかと考えております。先行指標はもちろんトヨタで、相場が動かなければ『****自動車部品銘柄』(ブログランキングに掲載)など中小型の自動車関連銘柄を狙うのも妙味ありです  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください。




投資方針はブログランキング【入口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。





注目銘柄はブログランキング【入口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。








投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク