『 ららんSpring Hula Festival 』踊ってきました‼ | フラダンス教室 Ohana Lokahi (オハナ ロカヒ)

フラダンス教室 Ohana Lokahi (オハナ ロカヒ)

群馬県高崎市・伊勢崎市でフラ教室を開校。「オハナロカヒ」とは「家族・仲間との調和」。講師はオアフ島出身のクムフラ(フラ指導者)『ワイラニ ハオ アヴィラ』に師事し、ハワイの文化・古典フラ・優雅な現代フラをお伝えしています。

 ららん藤岡道の駅で開催の

『 ららん Spring Hula Festjval 』

 3曲参加してきました ルンルン

 

 朝から曇り空くもり

 過ごしやすい気温 チョキ

 

 

 集合写真、撮り忘れてしまいました ガーン

 

 ごめんなさ~い 笑い泣き

 

 

 

 親子クラス 下差し

 

   

 

 

   

 

 

 上達がとても早いケイキちゃん達です 二重丸

 

 

 続いてワヒネクラス合同 下差し

 

 

   

 

 

 

   

  

 

  今回は6名での参加 !!

 

 

  3曲目はナウパカクラス 下差し

 

  

  

 

 

  

  

 

 

  踊り終えた感想は

  『 楽しく踊れました ラブラブ 』

  『 笑顔で踊れるようになりました ニコニコ 』

  

 

  メンバーそれぞれ、また1歩進めたようです OK

 

 

  お疲れ様でした 拍手