おはよう



今日もおーぷんからいますお
今週ひまおおくてかなちーーなので
お話しに来てほしいです(^_^)V
お待ちしてます🌧

雨で湿度たかくてしょんぼりしてる





最近映画鑑賞にハマってるので
今日も今日とておうちで映画を観ました☆*。
ずっと観てみたかった
「リリイ・シュシュのすべて」をみたよ



ストーリーを読み取るのが少し難しくて
後から解説を読んだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
映画見終わったあとに解説とか考察みるの大好き
悲しくてなんとも言えない喪失感を感じる
映画だったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )


そしてなにより音楽が良くて
ドビュッシーの「月の光」「アラベスク第1番」
が風景とか雰囲気にあっててめーーーっちゃ良い
ちまさんピアノの音だーーいすき🎹



この映画は自分が生まれるより2年前に
公開された映画で自分にとっては大人の姿でしか
頭に浮かばなかった俳優さんの
中学生時代や若い頃をみて不思議な気持ちになった



当たり前のことだけど誰しも子供時代があると思うと
なんか不思議な気持ちにならない?(笑)
生き物って面白いとまで思う



人におすすめする映画ではないかもだけど
ちまさんはこういう雰囲気の映画好きです💭
気になった方はみてみてね


最近みた映画たち語りたい欲あるから
みて欲しい気持ちはある(笑)



最近のお気に入りは
「あんのこと」 「リリイ・シュシュのすべて」
「怪物」です!よかったら(^_^)V





ではでは不安感にも負けず湿度にも負けずに
今日もがんばりたい( > < )!


みんなそれぞれ抱えてるものは違うけど
お互いがんばろうね😭😭



雨憂鬱だけどファイトだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






おやすみ(大声)