MAX20th
LIVE CONTACT 
BACK TO THE MAX FUTUREへ
お越しくださった皆様、

そして、来れなかったけど
応援してくださっていた皆様、

おかげさまで無事にLIVEを終えることが出来ました。
ありがとうございました。
{1486238D-ABFD-4C0D-8321-09CCB4E238BA:01}


NANAさんからまたライブを一緒にやらないかという電話を7月にもらってから、

2015年10/10 土曜日という日を
ずっとずっと楽しみに待っていました(^-^)


実はその頃、離婚することが決まり、
シングルマザーとしてぽーちゃんを
どう育てていけばいいのかと
悩んでいた時期で
沖縄に帰ろうと思っていたところだったんです。
{67FD7CAF-7188-41A3-956E-AD0E430FD2EE:01}

でも、
まだまだ沖縄に帰るのは
早いんじゃないかと、
もっと頑張れるよと、
MAXに背中を押された気持ちになりました。



まさかまた、MAXと同じステージに
立てるなんて想像もしていなかったので
おとといのLIVEは感無量でした。
{ED85D35F-300A-4CA0-AB4B-84FA8FBB1063:01}


20年も輝き続けている
女性グループは他にはいない気がします。


改めて
NANAさん.LINAさん.MINAさん.REINAさんのことを尊敬しています、、。



私はこれからもずっと
MAXを応援します♪♪
{45E67060-29B1-47E6-AD9C-33C072E14B38:01}



今後は、、

ダンスが好きだし、
身体作りについてもすごく興味があるので、

ダンスインストラクターや、
身体作りのお手伝いが出来るトレーナーを目指し
勉強したいと思っています。


もちろん歌が大好きなので、
いつか自分でライブも企画してみようかな(^-^)


こういう前向きな気持ちになれたのも
MAXのおかげです。

MAXは私の誇りであり.
光を与えてくれる存在です。
MAXにも、応援してくださる皆様にも、
感謝しかありません。


改めて、MAX20周年
おめでとうございます。


いつまでも
応援しています。


MAX大好き*\(^o^)/*



ps
こちらもよろしくお願いします♪♪