昨年くらいから

気が付けばグロス使ってない

口紅を二本くらい色を混ぜて

その日の気分で使ってる感じ~

いつの間にかだ!すご

{BC490F01-D213-435F-AD90-8DDA74CCB7F0:01}

出産前はメイクを
そんなにしなかったし


ぽーちゃんが産まれてからは

グロスだとぽーちゃんが触った時に

べちゃべちゃするから

使わなくなったのかも!


あと、流行りもあるけど。

{60BE7E21-C3FD-49CE-B33F-0C42979E1F50:01}

この画像はエスティーローダーさんから
拝借いたしましたん



赤っぽいリップって

顔がキュッとしまって

なんだかいつもより

頬がシャープな印象というか、

女っぽいのに
引き締まって見えるから
好きさ


沖縄ではのんびりモードで過ごしてたから

口紅は、なしか、
塗っても超薄めだったけど、


湘南のおうち帰ったら

寒いことだし、

唇から気を引き締めて行こう!!キスマーク

{21CA630F-7BA2-4CF7-B560-26CD2D27EAD3:01}


そして春を待つのだ。


春は明るい色の唇が素敵だよね

春になったら髪が切りたくなる。


またショートやっちゃおっかな。


どぅー