今日で妊娠34w2dケアベア ピンク


今では推定体重2100gのぽーちゃん、



妊娠8w6dの頃は
体調28mm、20gくらいの体重で
こんな小さかったのあひる



この頃、妊娠3ヶ月あたりはつわりがひどくて
キツかったな~。


私は妊娠6週あたりから妊娠13週まで
つわりで、12週がピークにツラかったです。


その時に食べて楽になったものは


トマトと栄養飲料


トマトと貝割れ(お塩をかける)


きゅうり


スッパイマン



スッパイマンは吐いちゃうとき
大変だったから、おすすめは出来ませんが

食べるとスッキリしましたケアベア ブルー


あと、カップヌードルとか食べたくなったんだけど
食べたあと、すんごい重くて
余計ツラくなった記憶が…。


大根おろしはめちゃおすすめ!
スッッッキリしてきます音符


欠かせなかったのはキャンディーキャンディー

これがないといられない!

常に何かを口にしていないと
具合悪くなっちゃってましたから~。



匂いにも敏感で家のなかでは
マスクをして過ごしていました。
(マスクをしてると楽に。)


ご飯の炊き上がりの匂いは平気だったけど

なぜか、アロマオイルの柑橘系統の香りが
最悪にダメで~ガクリ(黒背景用)

あと、運動後の旦那さん(笑)最強!wごめん。


妊娠13w2dに入って、
大根おろしを食べたあたりから
つわりが楽になりはじめたんですリラックマきらきら


これを読んでいる妊娠初期の
妊婦さんきゃ!!


私も毎日戻してばかりで、
夜もおトイレばかりで寝れず、
身体も首も頭も頭皮まで熱くて
フラフラだったから

本当に大変なのわかりますよ涙


いつか終わる!!そう信じて、
どうにか気を紛らわせて頑張ってくださいね汗汗


フレーフレー!!つわりの妊婦さーん!!!!



Android携帯からの投稿