毎日ベッドで横になり、
天井を眺めている生活は

ぽーちゃんの胎動を感じやすいです。


感じやすいです、というか

もはや左右に揺れるなっ・・・なんと!q


なんて不思議な体験なんだろうと思う。


中にいる人に蹴られて揺れるなんてすげ~


ぽーちゃん、君、元気だねぃ~

五ヶ月からポコポコ動いていたもんねぃ~


昨日、ぽーちゃんのベッドを
レンタル注文しましまよクマおんぷ

赤ちゃんが泣き止むというベッド《suima》

一分間にお母さんの心拍と同じ回数
電動でベッドを揺らすことによって、

赤ちゃんが安心するんですって。


ホンマでっかーえ゛!あげ


80%の赤ちゃんは泣き止むらしいです。

うちはどっちだ~(ノ´▽`)ノおんぷソレソレ

(《Suima》で検索すると出てくるお)



あぁん!早く育児したいわ~投げKISSハートぃっぱぃ


育児は大変だよ大変だよ、と聞かされるけど、

それでも楽しみなのですラブLOVE


今日は育児書が届くから
首を長くして待っているところアオキラ


あと、育児とは関係ないけど
旦那さんに

『亜紀ちゃんは日本語がおかしいから
損をしている。』


言われてしまったので、

大人の国語力という本も買ってみました笑ビックリマーク
(言い方ひどくね!!笑)


どうよこの柔軟性( ´(ェ)`)ハハ


しかし、認めざるを得ない。。

言われてちょっと悔しかったから
自分でも
『私、日本語おかしいかも』と
思っていたんだろうなぁ私はパン子


悔しさは三倍にして返すぱんまん
負けっぱなしなんて嫌だぜぃむっアゲアゲ


耳に痛い、誰かの意見を素直に受け入れてみることってすごく大事だと思う。


嬉しい意見ばかり参考にするのは占いだけリラックマハート
(占い興味ないけど)



良い人間であり、良い母になりたい。



自宅でひとり頑張っている旦那さんの為に
ご飯を作ってあげたい。


掃除もしたい。洗濯もしたい。

家族のために何でもしたい。


早く元気になって、おうちに帰りたい。



そんなことを、書き綴りながら
無事に我が子を出産出来るように
今日もひたすら安静にしておりますミニー


よぉっし!母ちゃん頑張るぞ~ガッツ




皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか?


お天気良くて良かったね晴れ




Android携帯からの投稿