ぉはょ~あんぐり溜め息

今日は5:00に目が覚めてもう寝れないょ~


こんな早くの更新SorryLOVE

なんでSorryかというと、

あきがblogの更新をすると
メールでお知らせしてくれる設定に
してくれてる方がいらっしゃるから~


起こしてないよね起こしてないよね投げKISS


これから朝方の更新増えるかも。
(わかんないけど)

一応言っとくねハートハート


---------キリトリ-----------


お腹がすいたなぁとバナナを一本食べると

一時間後くらいに

猛烈に胃が痛くなるのは

私だけでしょうかガクリ(黒背景用)

妊婦だからだとおもうんだけど、


昨日、そうだったんだよ~。

苦しかったの~えー↓↓



だから今もお腹がすいてるけど

そこにあるバナナを食べようか迷うパンだバナナ


半分だけ食べようかと思うのですが

ナイフがないからなぁ。

食べかけを冷蔵庫に入れるの嫌だしなぁ。


っっってこれ何ブログビックリマークビックリマーク!!はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)


朝からバナナを食べようか迷ってるブログビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク


こんなの更新する必要あるのか(笑)


とにかく、空腹でバナナを食べると

胃が痛くなる場合があるので

皆も気を付けてくだしゃいねタラちゃん


というブログでした。


チャオ~♪♪♪




Android携帯からの投稿