先週はストレスにより精神崩壊で
あーーーー!もう無理だーーーーえーん状態で
ブログにも沢山不満を吐き出させてもらって
心配もしてもらってすみませんでしたショボーン
コメントくださった方たくさん居て嬉しかったです!

そして、わたくしの精神、だいぶ復活いたしました!!!ウインク

もちろん、子育てしてる限りこんなことが定期的にあるんでしょうけど
とりあえず持ち直した!!!

旦那さんとの喧嘩もなんとか終息?
向こうも、基本自分からは絶対謝ってこないので
何も言わないけど
あれからとにかく家にいるときはむすめの面倒を全部みてくれる勢いでみてくれてます。
離乳食も、テキトーに私が作って凍らしてたやつをあげたりとかしてて
中身なんだかわからずあげてるよ…とか気になるとこはあるけど
その辺はワガママ言えません←
夜も泣いたらすぐ起きてくれて率先して面倒みてくれて
かなり休む時間をもらって風邪も治すことができました!
今回は私もかなり怒っていたので、2日間くらいは許すことできなかったんですけど
日々自分なりにがんばってくれて
疲れも体調も回復していくと同時に許せました。

今日も朝から外に連れ出してくれて、私は一人で、ぐだぐだしながら、
なんと

RU PAUL DRAG RACEを観ています真顔

こんなことするの久しぶり…!!
むすめといる間はできるだけTVをつけないようにしてるので
なかなか観たいものも観られず
昼寝してる間にタブレットからイヤホンですこーし観るくらい…
しかも、Ru Paulなんて赤ちゃんいるときに観られない、言葉悪すぎて 笑

それでも
あぁ、この間に離乳食作っておくか…
あぁ、この間に洗濯物を…
あぁ、あの散らかった本たちをどうにかしないと…と常に何かをしてないといけないような罪悪感を感じてしまうのですが

今日だけは何もしないって決めたー!!!

ダラダラできる限りさせていただきます!
この一人の時間を頂いた限り
ソファーから動かない!!!
………洗濯と搾乳以外!!!笑

この時間が本当に必要だったんだと思います。
この時間を作ってくれた旦那さんには感謝してます。

相変わらず気になることはあるけど、
私も気になってん?て思ったときは、一回深呼吸して、そこまで気にすることかと自分に問いかけて
そうでもないと思ったら口つぐんでます。
なんとか、このまま平和に生きていきたいよー

とりあえず
だいぶリフレッシュすることができましたニコニコ
一日の終わりにはのんびり一人で散歩もして
天気も良くてサイコー!春は近いぞ!
昨日は急に雹が降ったけど滝汗



明日からまた頑張る!!!デレデレ