信じましょ
てことで、俺しか(俺の屍を越えてゆけ)始めました。
リメイク版だが、やはりこのゲームは面白い(>_<)
起動して最初にグラフィックが綺麗になっていてビックリ!←って当たり前か(-_-;)
開始直後も昔のまま?で、あまりの懐かしさに感動!
で、今いろいろ思い出しながら進めてるんだけど、かっぱえびせん状態に陥ってしまったぜf^_^;
ヤバイ、寝不足にならないようにシナクテハ・・・。
何はともあれ、とっても良いゲームなんでオススメ!やってみるべしo(^-^)o
そして、皆で魂活しようぜw
てことで、俺しか(俺の屍を越えてゆけ)始めました。
リメイク版だが、やはりこのゲームは面白い(>_<)
起動して最初にグラフィックが綺麗になっていてビックリ!←って当たり前か(-_-;)
開始直後も昔のまま?で、あまりの懐かしさに感動!
で、今いろいろ思い出しながら進めてるんだけど、かっぱえびせん状態に陥ってしまったぜf^_^;
ヤバイ、寝不足にならないようにシナクテハ・・・。
何はともあれ、とっても良いゲームなんでオススメ!やってみるべしo(^-^)o
そして、皆で魂活しようぜw