信じましょ

てことで、俺しか(俺の屍を越えてゆけ)始めました。

リメイク版だが、やはりこのゲームは面白い(>_<)

起動して最初にグラフィックが綺麗になっていてビックリ!←って当たり前か(-_-;)

開始直後も昔のまま?で、あまりの懐かしさに感動!

で、今いろいろ思い出しながら進めてるんだけど、かっぱえびせん状態に陥ってしまったぜf^_^;

ヤバイ、寝不足にならないようにシナクテハ・・・。

何はともあれ、とっても良いゲームなんでオススメ!やってみるべしo(^-^)o
そして、皆で魂活しようぜw
ふぇあり~で二周目すた~と

り~だ~は貴音

も~どは、はいぱ~で始めました。

さぁ、はいぱ~も~どの難しさは如何に?