こんにちは、Ayaです。

こたつで年越しそばを食べながらゆーったり紅白観て年が明けたら近所の神社に初詣、が2018年まで。

2019年はアクティブに過ごす!と決めて、初めてのディズニーシーで初めてのカウントダウンを経験グラサン


カウントダウンチケットメールは通常よりも高いけど、朝4時からシーもランドも行き来ができるようになるからお得なのかもチョキ

カウントダウンが終わるまでシーを堪能キラキラ


初めて深夜に歩いたシーは寒かったチーン

31日の仕事が終わってからオールした自分もすごい。

自宅に着いたら39度の熱が出てゲロー寝正月になっちゃいましたがハッハッ


下矢印下矢印下矢印

①クローゼットにあるお洋服でコーディネート作ります
②ご自宅の一角で思い出のアイテムを使いディスプレイします

詳細DMにて流れ星