毛糸だま最新号をKindleで購入し、
早速編み始めてるんだけど、
自分的には編み本、Kindleだと
編み図拡大できるし、
机に置いて見ながらできるし、
やろうと思ったら
線とか書き込めるのかな?
書き込めたら良いよね😍🫶

そんなんで、
今日編み編みしようと
Kindleを開いたら
Kindle Unlimited
(月額980円で
Kindle Unlimitedに
登録されている本や
雑誌が読み放題になるサービス)

かなり編み本あるのね!

おもしろいのが、昭和の絶版雑誌なんかも混ざってたり、海外のもあるっぽい。(多分英語)

私が今年本屋で購入したものも
Kindle Unlimitedにあった!

編み物する人なら編めない時も
編み本は眺めてるだけでも幸せ
だと思うし、
Kindle Unlimitedに入会前から
Kindleのアプリで対象になっている本
を表紙だけは眺められるので

気になる方はみてみてちょー!!😍👍

さて、
隙間時間でタブレットに
Kindleの毛糸だまを写し出し、
編み図を拡大して

モチーフを編み編み。

ラメ糸ってめちゃくちゃ可愛い😭✊

モチーフ編み、

もうロマンが止まらない😭👍

飴細工みたい😭👍


幸せやーー!!ニコニコニコニコニコニコ

編み終わった後も、

モチーフたちを重ねて
眺めて、うっとりしてます、、

編み物まじサイコーだね😭🫶❤️