光る君へ
越前編おもろかったー😭👍👍👍

ドラマ最愛の松下洸平クンも出てきたー😍
はじめの表情からもう、
大ちゃんやん🤣🤣🤣👍なったw
来週どうなるかな😍

越前編になってから
セットがいきなりキョンシーの(中国風)
世界になってて飛んだ!

年始に、
キョンシーハマっちゃって
TSUTAYAでDVD借りて見て
たんだけど

最新のやつかな?
「霊幻道士こちらキョンシー退治局」
ってやつ!
星野源のそっくりさんとか
西田敏行のそっくりさんとか
出てきて。

物語も現代アレンジで
ストーリーもおもろいし
画がめちゃくちゃ素晴らしかった!!
また見たいな、、

一条天皇と定子様、、切なかったー😭
定子様も顔から生きる気力が
なくなってるし、、

もう二度とこの二人って会えないの?😭


あと、光る君へリアタイする時見てる
ダーウィンが来た!って番組、
今日はアメンボ特集だったんだけど
感動してしまった、、
水たまりとか田んぼ、
そういう水辺の撮影が
神懸かって美しくて、。

途中から録画した。

小さい頃は
いつもみんなが懸命に
水たまりや田んぼの生き物の
生き様を見届けていたよね。

自分が点のような存在になれたとき、
幸せだよね。
何者でもない、あの瞬間。

水たまりをまた眺めてみようと思ったよ