信じがたいことだが、

朝からこの曲を聴きながら

掃除などしてたんだけど

涙が止まらなくなった



Superflyの「愛を込めて花束を」


一曲リピートで号泣してた😭


、、アホや、、!!震😂


愛を込めて花束を



も、ほんっと良すぎて歌えなかった、、😭


朝から10000回くらいリピしたんだけど

一回も歌いきれなかった。


泣きそうになってむり!(笑)


1回目 ふたりで〜😭グスっ


2回目 ふたりで〜しゃし😭グスッ


3回目 ふたり😭グスっ


4回目 ふたりで〜し😭


5回目 ふたりでぇ、、しゃし😭


6回目 ふたりで写真をと、ろう〜ズッ

    なつかしいこの景色とお、、ズッ

    同じポーズで、、ズッおどけ😭

     てみせズズッ😭😭😭


7回目  私は泣くのが😭得意で、、ズッ

         

          最初から慰めをあてにしてたわ😭😭😭😭😭



100000回目


vioret,indigo,グスっ、、


ブラックアンブルー!!!


ぴきゃいえはにゃは〜〜😭😭😭


はニャー!(号泣)


あなたにぃいいああははは号泣


ahー号泣

Ahhahahanya‼︎‼︎絶叫😭😭😭😭


(お風呂のシャワーを最大出力で壁にぶちまけながら回転する私)

※大変だなおい爆笑


なってた、、


泣きながらこれ歌って半日が終わってた、、😂

まっことアフォすぎる😂


ほんと名曲すぎる😭

いくらなんでも名曲すぎる、、震


聞いて😭


今聞いてまじで聞いてお願い聞いて😭😭😭