光る君へ今週もやばかったなー😭😭😭

まひろにめちゃ感情移入してしまう😭


今週のまひろの告白、


吉高由里子ちゃんの演技がマジでヤバくて


泣いた、、


まひろ、ずっと自分を責めてたんだよね😭



そしてそっからの三郎、、



俺は怒るのは嫌いだから
って言ってたのに我を忘れて
ブチギレ殴り倒してたね、、

道兼の虫ケラ発言もやばいし
父、兼家、喜ぶとこおかしいだろ。

キャラが本当にたってて
物語がめちゃくちゃ面白い😭🫶🫶🫶

まじで来週も楽しみだー!!😭👍👍👍


てか光る君へ勢が
成田山新勝寺の豆まき会に
来てたらしいんだよー😭😭😭
行きたかったー😭😭😭

為時、まひろ、三郎の3人が並んで
ビックスマイルで
豆投げてる写真とかあって
うおー😭🎉🎉🎉
なりましたわ!!!

あー行きたかったー😭😭😭



てか私は昨日仕事中ずーっと
気持ち悪くてあだまも痛くて😭😭😭

今日久々休みだったんだけど
子供も部活とかなく、
丸一日寝てダラダラごろごろして
1日が終わった、、(笑)

まーじで何もしなかった😂



部屋がヤバいくらい散らかってるし
洗濯物も畳んでない笑

アルミの鍋焼きうどんなんとか作り、

なんとか食べて、、


マジでフラフラで、

生まれたての子鹿のノリだったよ🤣


へろへろのへろ!!


へろへろろ


へろろ!泣




へろへろの生まれたての足取りで



こたつで寝ながら
編み物してた🤣


また新しい技を爆誕させたな。


寝編み。


寝ながら編む。寝編み。


秘技:

寝編み

爆誕



息子がスパゲティ作ってくれて、
桃の缶詰食べながら
Xして、
ボトスファミリー見て、
お楽しみの大河見て
娘がアイス持ってきてくれて
今ブログ書きながら食べてます。

こたつで食べるアイスって本当美味しいね


明日はまた雪予報かー😭😭😭
皆様お気をつけて!
暖かい格好で!完全防備だね!

仕事行きたくねー😂


へろろだけど

明日からまた

フルコースでござる!

おじゃる!

ちょっと良くなってきたし

風呂入るかー🛀




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する