占星術?の世界では


冥王星は「破壊と再生」の象徴のサインとして重要な意味を持つらしい。

冥王星は不思議な星らしい。

分からない事ばかりの冥王星だが、


近年、
「冥王星にはでっかいハートマークが浮かんでいる」

ことが観測されたらしい。



爆笑してしまった。


それ発見した人吹き出さなかったんかな爆笑

可愛すぎるだろニコニコ


実は冥王星は愛のサインなんじゃないか?


もしくは

破壊も再生も、愛からできている。


とか。





さて編み物ブームで靴下を編んだの、

すごい可愛くてニコニコ愛飛び出すハート


編むのも、完成するのも、履くのも

愛しい


それが

下矢印下矢印下矢印下矢印

オイ




編んだくつ下を間違えてランドリーにかけてしまったら縮んで、ゴム編みのとこフェルト化しちゃったよ。



爆笑してしまった。

ウール70%くらいの毛糸なんだけど。
(※ウール100%の毛糸は石鹸水につけて、好きな形にまとめてまた洗って乾かすとフェルトになるんだけど70%だとこんな感じか😂)

可愛すぎる。

こんな手編みのニット可愛いかもな

70%のウールで編んで、
洗濯してランドリーかけたらなる。
こんか感じになるぞ、と。
今日のメモ



こたつで寝てしまい、
変な時間に起きちゃう。


こたつで寝ると風邪ひくって言うけど
ほんとに風邪引いた人見たことなくない?



明日くらいからすんげー寒いらしい。
みなさん、暖かくして乗り切りましょう!
お気をつけて🙇‍♀️

花粉の薬飲んで布団で眠ります。

おやすみなさい。